株式会社ニッセン産業

北海道釧路町 株式会社ニッセン産業が運営しているブログです。
社長・従業員全員で発信しています。皆様よろしくお願い致します!

  • 牧草情報・農業情報
  • お知らせ
  • スタッフブログ
  • ニッセン産業新人日記
  • PRブログ
  • 会社の事
  • 求人

釧路外環 「釧路中央IC」東出口すぐ近く。ぜひ一度お立ち寄り下さい。

事務所のレイアウトを変更しました。

有難いことに、弊社とお付き合いしてくださるお客様は毎年増加しております。本当にありがとうございます。
釧路本社では、春から新しい事務スタッフ2名を増員し業務に対応しております。
チームセールスメンバーも引き続き募集中です❕❗

スタッフが増えたことで、事務所が手狭になるという嬉しい悩みも発生。そこで、このたび社内レイアウトを変更致しました。

応接スペースと社員席の位置を反転。
入口と社員席が近くなり、お客様がいらっしゃった際にお待たせすることがなくなりました。

応接スペースは、ゆったりおくつろぎ頂ける空間へと大変身✨

心機一転 快適な環境で、より一層業務に邁進いたします💪
おいしいコーヒーもご用意しておりますので、近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

ご協力いただきました「株式会社WORLD-D」様 迅速丁寧なお仕事ありがとうございました。