株式会社ニッセン産業

北海道釧路町 株式会社ニッセン産業が運営しているブログです。
社長・従業員全員で発信しています。皆様よろしくお願い致します!

  • 牧草情報・農業情報
  • お知らせ
  • スタッフブログ
  • ニッセン産業新人日記
  • PRブログ
  • 会社の事
  • 求人

9ヶ月齢を過ぎました

昨年10月生まれ苫小牧営業所です。 これから脂をのせていきます🐄🐄🐄!

こんにちは!ニッセン産業苫小牧営業所 高橋です。

今回は、私が担当する苫小牧営業所についてご紹介します。

苫小牧営業所は、道央自動車道 苫小牧東ICより約9kmの場所にあります。
周辺には、運送会社・重機メーカー・農業機械メーカー・自動車メーカーの新車保管場など運輸関連の企業が多く立地している地域です。

広々とした敷地内にある一戸建社屋。こちらの一室にオフィスを構えています。

開設した当初は社長と私の2人所帯でしたが、今年に入り2名の営業マンが加わり社長+営業マン3名=計4名となりました。


写真左から時計回りに...
・高橋 苫小牧から東側、安平から日高方面、遠いところだとえりもまで担当。
・石塚 6月入社の新人営業マン。高橋と行動を共にしています。
・井島 苫小牧から西側、道南地区、石狩空知地区、遠いところだと道北の稚内まで担当。(担当エリアの広さ、半端ない!)

熟年男子10割で、これまでに培ってきた知見や人生経験を活かしながら、着実・丁寧なお取引を心がけて参ります。
地域の皆様、今後ともよろしくお願い致します。