株式会社ニッセン産業

北海道釧路町 株式会社ニッセン産業が運営しているブログです。
社長・従業員全員で発信しています。皆様よろしくお願い致します!

  • 牧草情報・農業情報
  • お知らせ
  • スタッフブログ
  • ニッセン産業新人日記
  • PRブログ
  • 会社の事
  • 求人

プレイバック2018 人気記事トップ3!

2018年も残すところあと僅か。
本年も、ニッセン産業のFacebookページ・ブログをご覧いただきありがとうございました。

今回は、2018年1月~12月までの投稿で人気の高かった記事トップ3をご紹介いたします!
(Facebookのエンゲージメント数とブログページのアクセス数を合計した数値で算出しております)

第3位 「え、こんなに違うの・・・?!〈麦稈重量のお話〉
牧草屋ですので、やはり草関連の記事は人気があります。その中でも、実際の請求書をキャッチ画像に利用した珍しい記事が上位にあがりました。

第2位 「アウトサイダーってなくなるんですかね?
記事でご紹介している福田社長様(株式会社福仁畜産)のお名前を検索してたどり着いた方が多かったようです。

👑第1位「ついに!!はじめて牛を買いました(^^)
やっぱり!そうだと思いました。
弊社代表 原の笑顔とセリの実況中継動画がご好評をいただいたようです✨この時買った牛さんについてのお話は、別の機会にご紹介したいと思います。

番外編
実は…ぶっちぎりでアクセスが多かったのは上記の3つではなく求人関連の記事なのです。
広告掲載をしていたという事もありランキングからは除外しましたが、この12月から苫小牧営業所で増員募集をしておりますので、参考までに再度ご案内します。

☆彡採用情報です!!釧路・苫小牧同時募集(^^)  (4月23日掲載)
☆彡またまた増員!求人開始 (8月8日掲載)

↓現在の募集内容はこちら
苫小牧でさらに増員募集中です(^^)(12月19日掲載)

本年のニッセン産業ブログは、今回が最終更新となります。2019年もよりよい情報をお届け出来るよう努めて参ります。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。