株式会社ニッセン産業

北海道釧路町 株式会社ニッセン産業が運営しているブログです。
社長・従業員全員で発信しています。皆様よろしくお願い致します!

  • 牧草情報・農業情報
  • お知らせ
  • スタッフブログ
  • ニッセン産業新人日記
  • PRブログ
  • 会社の事
  • 求人

平成最後のゆく年くる年

いつもお世話になっております。営業の藤澤です。 皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私ごとながら…毎年この時期は正月太り(プラス3キロ⤴⤴⤴)が恒例になっておりましたが、今年はしっかり管理を行いおかげで様で マイナス1キロ🎊好スタートを切ることができました。コメントに困りますね笑

ニッセン産業では、平成最後の年末締め行事といたしまして、忘年会と恒例の年末祈願を行いました。

「和食りをふく」さんにて。どの料理も美味しく頂きました。

 

釧路八幡宮宮司様に来て頂きました。
 

お守りも頂きました。1年間仕事鞄に入れて守っていただいております。

今年も藤澤元気ハツラツ頑張りますので皆様宜しくお願い致します。

さあ営業に出よう。行ってまいります😃