株式会社ニッセン産業

北海道釧路町 株式会社ニッセン産業が運営しているブログです。
社長・従業員全員で発信しています。皆様よろしくお願い致します!

  • 牧草情報・農業情報
  • お知らせ
  • スタッフブログ
  • ニッセン産業新人日記
  • PRブログ
  • 会社の事
  • 求人

おすすめラーメン3選!

みなさんこんにちは!苫小牧営業所の石塚です。

私、過去に広告代理店に勤務しており、ラーメン雑誌を編集していた経験もありでそこそこのラーメン通(自称)でございます。 本日はみなさまに美味しいラーメンご紹介します!

麺屋 菜々兵衛 (札幌市白石区名古屋コーチン醤油

名古屋コーチンで取ったスープが反則です。いわゆるあっさり系醤油ですが、旨味たっぷり、毎日食べられちゃいます。細めの自家製麺、穂先メンマも入ったバランスの取れた一杯です。

 

麺や 麗(千歳市) 塩

なかなかのがっつりスープです。ポタ系スープと細麺、チャーシューが美味い!醤油も人気で好みも別れるでしょうが、私はこちらを推薦します。

 

ラーメン 八雲(浦河町) 辛みそ

日高管内では珍しい純すみ系ラーメンです。特におすすめは辛みそ!うま辛でスパイシーな一杯は病みつきになります。私は出張で浦河宿泊の時はもっぱらこちらです。

今回は三軒ご紹介致しましたが、百聞は一見にしかず、まずはご自身で食べてみてください。美味しかったら通って、他の味も試してください。 そしてあなたの「渾身の一杯」を見つけてください!

それでは良いラーメンライフをお送りください。