株式会社ニッセン産業

北海道釧路町 株式会社ニッセン産業が運営しているブログです。
社長・従業員全員で発信しています。皆様よろしくお願い致します!

  • 牧草情報・農業情報
  • お知らせ
  • スタッフブログ
  • ニッセン産業新人日記
  • PRブログ
  • 会社の事
  • 求人

ただいま採用活動真っ最中

総務の高木です。

5月9日にジョブカフェ・ジョブサロン帯広と帯広畜産大学企画の合同企業説明会に出展してきました。

スーツ着用で参加している学生さんが多かったのが印象的で、意識の高さが感じられました。

弊社に着席いただいた学生さんはなんとまだ2年生。まだまだ沢山のことを学びたいという意欲が伝わってきました。

我々も微力ながら夢に向かう若者を応援していけたら、そして今こうして働いている私たちが伝えていけるよう、改めて身が引き締まる思いになりました。

今年は様々な合同企業説明会へ出向く予定ですので、「株式会社ニッセン産業」を見かけましたらお気軽にお声がけください!

 

今週は「2019年くしろ合同会社説明会」に出展いたします。