株式会社ニッセン産業

北海道釧路町 株式会社ニッセン産業が運営しているブログです。
社長・従業員全員で発信しています。皆様よろしくお願い致します!

  • 牧草情報・農業情報
  • お知らせ
  • スタッフブログ
  • ニッセン産業新人日記
  • PRブログ
  • 会社の事
  • 求人

春のお便り🐄

本日のブログ担当は釧路営業所 森川です。 残念な??😅 お知らせがありますので、最後までお読み頂けると幸いです(^ω^)

放牧の季節になりました。

こちら道東も桜が咲き、やっと春が来たなと営業活動しながら感じております。 牛さんも嬉しそうに歩き新芽の牧草を美味しそうに食べています。

天候にも恵まれ、盛んにスラリー散布や肥料散布など…農家さんはお忙しいようでなかなか会えませんが、牧草が順調に伸び嬉しいですね。 昨年より2~3日ほど生育が早いそうです。順調でなによりです。

さて 本題ですが・・・

この度、5月25日付で釧路本社から苫小牧営業所へ異動となりましたことをご報告いたします。

 

私、森川は約8年こちら釧路にて様々なお客様と巡り合い、お世話になってきました。 皆様のおかげでたくさんの事を学ばせて頂きましたこと、支えていただきましたこと、感謝申し上げます。

私の後任として、藤澤が釧路営業所長に就任いたします。

藤澤所長を中心とした新・釧路営業所スタッフ4名。安心して根釧地区を任せられるチームです。 万全な引継ぎを行っておりますが、もしも至らぬ点がございましたら、どうぞご指導、ご指摘頂きますようお願い申しあげます。

 

ただ・・・ ひとつだけ、心残りがありまして。

 

僕には飼い猫がいまして 名前はむぎといいます!去勢済みのオスです!

とても病弱なので新しい土地に連れて行く事を断念しました。 離れ離れになります😥😥😥

我が息子よ!帰ったらたくさん遊ぼうね😙

私情を挟んでしまいました😅 新任地の苫小牧でも心を新たに努力していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

森川