株式会社ニッセン産業

北海道釧路町 株式会社ニッセン産業が運営しているブログです。
社長・従業員全員で発信しています。皆様よろしくお願い致します!

  • 牧草情報・農業情報
  • お知らせ
  • スタッフブログ
  • ニッセン産業新人日記
  • PRブログ
  • 会社の事
  • 求人

えっ⁉嘘でしょ⁉

こんにちは!釧路営業所の斉藤です。

日頃、営業で外回りをしていると動物達によく出会います。 道東にいると鹿やキツネ、丹頂鶴は当たり前にいるのですが、農家さんに訪問すると意外な動物に驚く事があります😊

ものすごく小さいヤギです🐐
牛舎を開けるといきなり登場しました😁

次はなんとアルパカ!

ここまでくるとちょっとした動物園ですよね😊

いつしか農家さんを訪問する時は変わった動物がいないかチェックするようになってしまいました😋

 

入社して半年、中でも1番驚いたのがまさかのキツネです🦊 今まで飽きる程見てきたキツネですが、普通は痩せてスマートなイメージですよね?

 

今年の初めに目撃したキツネです!

えっ⁉嘘でしょ⁉と思わず写真に収めました!加工無しです!
いやいやいや😲
君太り過ぎ!

タヌキみたいな丸い体とシッポに驚き、車内で1人笑っちゃいました🤣

 

こんな感じでかわいい動物達との出会いは僕にとって営業活動の楽しみの1つでもあるわけです。
今狙っているのは、たまに見かけるリスです🐿
なかなかすばしっこくて、写真を撮れずにいます😭
って、ちゃんと仕事しろぃ!

もちろん、しっかり仕事もしながら愛らしいリスを写真に収めることを夢見て、今日も一日頑張ろうと思います! では、また次回に。