株式会社ニッセン産業

北海道釧路町 株式会社ニッセン産業が運営しているブログです。
社長・従業員全員で発信しています。皆様よろしくお願い致します!

  • 牧草情報・農業情報
  • お知らせ
  • スタッフブログ
  • ニッセン産業新人日記
  • PRブログ
  • 会社の事
  • 求人

2023-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶【2023年】

いつもお世話になっております。ニッセン産業代表の原です。 弊社の本年の営業は本日で最後となります。本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 2023年も北海道農業にとっては厳しい一年となりました。 猛暑や悪天候により農作物が思うように…

年末年始休業のご案内2023

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、下記日程で年末年始休業とさせていただきます。 休業中のお問い合せにつきましては、1月4日(木)以降に対応させていただきます。 ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜ります…

道産牧草11月のおすすめ3選!

ニッセン産業のブログ・SNSをご覧の皆さまに、とっておき情報のご案内です。 公開します。 こちら、弊社営業マンが提案用にいつも携帯している道産牧草案件の情報カードです! ↓↓↓ 【商品No.1】弟子屈町 乾牧草ロール1番 【商品No.2】別海町 ラップサイレ…

道産牧草9月のおすすめ3選!

ニッセン産業のブログ・SNSをご覧の皆さまに、とっておき情報のご案内です。 公開します。 こちら、弊社営業マンが提案用にいつも携帯している道産牧草案件の情報カードです! ↓↓↓ 【商品No.1】新ひだか町 乾牧草ロール1番 【商品No.2】別海町 ラップサイ…

夏季休業のご案内2023

平素は格別のご高配を賜わり、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社では下記の日程で夏季休業とさせていただきます。 休業中のお問い合せにつきましては、8月16日(水)以降に対応させていただきます。ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜…

道産牧草6月のおすすめ3選!

ニッセン産業のブログ・SNSをご覧の皆さまに、とっておき情報のご案内です。 公開します。 こちら、弊社営業マンが提案用にいつも携帯している道産牧草案件の情報カードです! ↓↓↓ 【商品No.1】雄武町 乾牧草ロール1番 【商品No.2】雄武町 ラップサイレー…

道産牧草5月のおすすめ3選!

ニッセン産業のブログ・SNSをご覧の皆さまに、とっておき情報のご案内です。 公開します。 こちら、弊社営業マンが提案用にいつも携帯している道産牧草案件の情報カードです! ↓↓↓ 【商品No.1】斜里町 乾牧草ロール1番 本案件は終了いたしました。ありがと…

5月10日開催「くしろ合同会社説明会」出展のお知らせ【2024新卒】

5月10日開催「くしろ合同会社説明会」に出展いたします。 仕事内容・募集要項・会社の雰囲気など・・・採用担当者が説明いたします。質問にもお答えしますよ♪ ニッセン産業の求人に興味をお持ちいただいている方はもちろん、「ちょっと話を聞いてみたい」と…

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では下記の日程でゴールデンウィーク休業とさせていただきます。何かとご迷惑ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。 4月29日(土)休業4月30日(日)定休日…

道産牧草4月のおすすめ3選!

ニッセン産業のブログ・SNSをご覧の皆さまに、とっておき情報のご案内です。 公開します。 こちら、弊社営業マンが提案用にいつも携帯している道産牧草案件の情報カードです! ↓↓↓ 【商品No.1】湧別町 乾牧草ロール1番 【商品No.2】網走市 ラップサイレー…

週休2日制の実施について【休業日変更のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、弊社では、これまで日曜日・祝祭日を休業日として参りましたが、下記の通り週休2日制を実施させていただくこととなりました。何かとご迷惑ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承賜りますよ…

道産牧草3月のおすすめ3選!

ニッセン産業のブログ・SNSをご覧の皆さまに、とっておき情報のご案内です。 公開します。 こちら、弊社営業マンが提案用にいつも携帯している道産牧草案件の情報カードです! ↓↓↓ 【商品No.1】雄武町 乾牧草ロール1番 【商品No.2】標茶町 ラップサイレー…

研修効果絶大!?【別海高校農業特別専攻科 研究活動発表会】~酪農家に俺はなる!~

いつもありがとうございます。ニッセン産業社長の原です。 弊社のヘルパー社員である佐藤が別海高校農業特別専攻科に通い始めて1年が過ぎようとしています。2月に行われた研究活動発表会に保護者(?)としてオブザーブして参りました。 年間を通じて酪農を…

道産牧草2月のおすすめ3選!

ニッセン産業のブログ・SNSをご覧の皆さまに、とっておき情報のご案内です。 公開します。 こちら、弊社営業マンが提案用にいつも携帯している道産牧草案件の情報カードです! ↓↓↓ 【商品No.1】別海町(斜里産) 乾牧草ロール1番 【商品No.2】幌延町 ラッ…

【2月4日開催】合同企業説明会 出展のお知らせー社長と直接話せます #酪農ヘルパー #営業職

2月4日開催 釧路合同企業説明会に出展いたします。 釧路合同企業説明会日時:2023年2月4日(土)11:00~14:00会場:釧路プリンスホテル対象:一般求職者、2023年3月卒業予定者http://employ.kushiro.jp/session/#3986 今回は、会場+Zoomのハイブリッド開催! …

じもと×しごと発見フェア in くしろ 2023【酪農ヘルパーってどんな仕事?】【搾乳体験】

1月23日(月)開催の「じもと×しごと発見フェア in くしろ 2023」に参加してまいりました。 これから就職活動を始める管内高校生の皆さん向けのイベントで、「地元釧路にはこんな仕事があるよ!」「こんな企業があるよ!」ということを知っていただくため…

道産牧草1月のおすすめ3選!

ニッセン産業のブログ・SNSをご覧の皆さまに、とっておき情報のご案内です。 公開します。 こちら、弊社営業マンが提案用にいつも携帯している道産牧草案件の情報カードです! ↓↓↓ 【商品No.1】滝上町 乾牧草ロール1番 本案件は終了いたしました。ありがと…