株式会社ニッセン産業

北海道釧路町 株式会社ニッセン産業が運営しているブログです。
社長・従業員全員で発信しています。皆様よろしくお願い致します!

  • 牧草情報・農業情報
  • お知らせ
  • スタッフブログ
  • ニッセン産業新人日記
  • PRブログ
  • 会社の事
  • 求人

酪農データ活用セミナーin標茶を開催しました!

8月2日晴天の中、久しぶりにファームノート主体のセミナーを実施しました。
来場していただいたみなさま、お忙しい中本当にありがとうございました。

今回は実際にスマホを使って体験していただき、機能が与える酪農経営へのインパクを強く感じて頂いた方もいらっしゃったようです(^^)

そして、先週の金曜日にはファームノートがワールドビジネスサテライトテレビ東京系全国放送)でも紹介されました!!
牛とIoTを繋ぐ先進ベンチャー企業として、益々認知度を上げていきますね(^^)
8月5日放送のワールドビジネスサテライト記事→http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_116094/

来月より弊社でも特別チームを組み、導入支援を本格化させていきますよ!!
導入時のご面倒は不要です!ご興味のある方はなんなりとお申し付けください!

 

DSC_0173

前半は弊社事業の紹介をさせて頂きました。

DSC_0178

目が血走ってます(^^)

DSC_0190

大変多くの方に集まっていただきました。

DSC_0221

ファームノートのセミナーはスマホを使って体験したり、結構面白いですよ!

DSC_0228

山澤氏の安定感あるプレゼンテーション。

ファイル_000 (1)

全国放送のニュースで特集されました!!

ファイル_000

ファームノートカラーもついにサービス開始です!!