株式会社ニッセン産業

北海道釧路町 株式会社ニッセン産業が運営しているブログです。
社長・従業員全員で発信しています。皆様よろしくお願い致します!

  • 牧草情報・農業情報
  • お知らせ
  • スタッフブログ
  • ニッセン産業新人日記
  • PRブログ
  • 会社の事
  • 求人

牛のエサだったんだ!【新人日記 釧路営業スタッフ編】

こんにちは。斉藤です!
旅行やドライブで、こんなの見たことありませんか?

僕はよく地方へドライブするときに何なのか不思議だったんですが、これ全部牛のエサなんです。

20190705132418
 

今日は、とある酪農家さんで中を見させてもらいました!
デントコーンという牛が食べるトウモロコシです。

20190705132421

そうです!前回に引き続き写真を撮り忘れ、自宅で撮りました・・・😝

それはさておき、ブルーシートの中で発酵させて、エサにします。

上手く発酵するととても良い香りがしますが、失敗すると・・・😭
言葉では言い表せません😱
今回のはとても良い香りです👍

 

これなら牛も美味しく食べてくれると思います!
初めて実物を見ることができて、とても良い勉強になりました!

 

次回は弟子屈のおすすめスポットをご紹介致します!